SSブログ

AKB48 総選挙 2013 速報 順位 一覧 写真 [テレビ]

スポンサーリンク




AKB48 総選挙 2013 速報 順位 一覧 写真

2013年6月8日に、AKB48 総選挙が行なわれて、横浜・日産スタジアムで開票がありました。
今回初の立候補制が導入されて、AKB48および姉妹グループ、海外組、OGメンバーを合わせた総勢248人が出馬となりました。

そんな中、AKBチームAの篠田麻里子が、卒業を発表しました。
彼女のスピーチの抜粋ですが「去年は総選挙で、潰すつもりできてくださいとスピーチしましたが、そのあとにたくさんの後輩たちがこの1年期待に応えようとがんばっている姿を感じ取れる1年でした。
今日もみていて、後輩がこんなにがんばっているんだなと思って、すごく嬉しかったし、AKB48グループはまだまだ上にいけるんだなと実感しました。


勢いのある後輩の姿をみていたら、私は1つの決断をしようと思いました。
私、篠田麻里子はAKB48を卒業します。
本当に(涙)つぶされたとかそういうことではなくて、勢いのある後輩の背中をみていたら、嬉しくなったし、AKBに悔いはありません。」


ここで、会場からマリココールが湧き起ります。
彼女の希望としては、卒業は地元でしたいとのことで、来月の福岡ドームで卒業となるようです。






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。